東京都荒川区西日暮里フィリピンパブ

日暮里駅から西日暮里駅まで

あひる君はヨチヨチ歩いてやってきました(´▽`)

目指すビルの前には何人もの黒服さん

いつも撮影する表の看板は諦めてエレベーターに

ナイトパブ メイさんはたしかフィリピンパだったはず(^^ゞ

こちらはフィリピン(o^-^)

フィリピンクラブ ダイヤモンドさん

さて西日暮里にはひとつの宿題が…

あひる君は意を決して交差点に向かいます

パブハウス ニュークミさん

昔は窓に国旗がありました

今はフィリピンじゃないよ!!そんな話も頂いていました…しかし調査無くして発言無しがモットーのあひる君

近づいていくと中国人女性が声をかけてきました

聞けばクミさん

やっぱりチャイナパブか…

違いました\(^o^)/

中国人2名あとはピナさん6~7名だそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ中国人女性あひる君に不審の眼差し( -_-)

看板ブロガーあひる君満足して駅に向かいました

以上 日暮里~西日暮里フィリピンパブレポートでした

20170112

2 thoughts on “東京都荒川区西日暮里フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    あひる師匠、執念の聞き込み調査を受け、
    弟子のBaguhan、
    「ニュー クミ」さんへの
    突撃調査を敢行しましたぁ~!

    フィリピーナ大好き
    地域別雑談板
    東京
    大塚~日暮里雑談板

    に、レポートを投稿デス (^^)d

    確かにいました、フィリピーナ♪

  2. あひる君 より:

    斬り込み隊長Baguhanさん
    お疲れ様でした(o^-^)
    恥ずかしがり屋の妙齢の巨乳ピナさんが気になりました
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)