東京都杉並区高円寺フィリピンパブ

中央線平日の快速電車と中央総武線各駅停車の停まる駅高円寺

なみじゃない杉並区になります

暮れと変わってませんが(^^ゞ常に最新情報がモットーまずはスナック レモンさん

とりあえず高架脇の繁華街を歩きます

食料品店サラハウスさん

夏の夜は風情がある乾杯風景が並ぶ道

外飲みの店の前にはパパにやさしくパブ カレンさん

酔っ払いの視線を集めながらの入店にはチョッピリ勇気がいるかも(//∇//)

昨年末からクローズっぽいのですが…

フィリピン料理マーレさん

2階は別のアジア料理のお店です

繁華街中心地

マブハイカレンさん

フィリピンパブ アイコさん

斜め向かい側のスーパーマーケットもリニューアルオープンとなり主婦が歩くようになりました(^^ゞ

フィリピンパブ ジェニーズさん

日曜日+第1・3月曜日はお休みのようですが(;^_^A

そろそろお伺いしないと忘れ去られそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20170108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)