栃木県真岡市フィリピンパブ

栃木県真岡市…もおか市と読みます

この街でフィリピンパブを見つけたのは2012年1月…もう5年経ちました

↓【201201】の写真

パブ パライソさん

真岡市は栃木県南部に位置する人口16000人余りの街

ブラジル人約800人ペルー人750人フィリピン人470人…チャイナ、タイよりもフィリピン人が多い街でもあります

パライソさんのある真岡市並木町2丁目には小さな飲み屋さんが集まり繁華街を形成

2012年当時も探しましたが他にフィリピンパブと確信出来るお店は無かったように記憶しています…果たして今回は(o^-^)

最初に見つけたのがこちらジャッピーノさん\(^o^)/

1月3日であり時間も18:37

当然開いていません(^^ゞストロボ多用して撮影チャレンジになります

はい有りました

パラダイス楽園 パブ パライソさん

パライソさんだけが表通りに面しています

繁華街はパライソさんの後ろの住宅地にあります

さて完全にフィリピンと表記しているお店ですが

ベビーフェイスさん

こちらまでの3軒

これからは期待も込めて紹介します

パブ ハートビート?さん

フィリピンパブの王道のネーミング

果たして(o^-^)

横文字はみな期待しちゃいますが(^^ゞ

この時間唯一開いていました

ママさん日本人っぽかったんですが…

あと数軒マイウェイさんとかありましたが…(;^_^A

ご存知の方いらっしゃったらご教示お願いします

ともあれピナさんの頑張る街

応援したくなりますね(o^-^)

20160103

2 thoughts on “栃木県真岡市フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    ブラジル人800人♪ (*_*)
    ペルー人750人♪ (^o^)v

    って、、、
    Baguが食いつく先、
    そこかい!? (笑)

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    ブラジル人ペルー人とは言っても女性とは限りませんから
    (≧∇≦)b
    あくまでも市役所統計ですから男性多数ですから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)