千葉県千葉市富士見町フィリピンパブ

今回は千葉中央駅裏のカプセルホテルに宿泊を決めました(o^-^)

23:30千葉中央駅到着

カプセルホテルチェックインを25:00に設定したあひる君看板巡り気合い十分待ったなし(o^-^)

黒服さん呼び込みさんマッサージ嬢の真っ只中に進撃のあひる君チャレンジですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

千葉中央駅の方からですと前回昼間見つけたこちらの看板(o^-^)もちろんエレベーターチャレンジです

マハルキタさんやってました(´▽`)ノ

さてアングルを変えてもう1枚撮影…と思った瞬間ドアが開き魔法使いのお婆さんが2人…(・_・;)

別に悪口じゃなくそんな雰囲気のピナさんが2人出てきた(外出?帰宅?お店に関係ないオバチャン?)

口々に寄っていきなよ!!と

あひる君止せばいいのにマラミンサラマットポと返したものだから何が何でもお店にヾ(≧∇≦)

中からピナさん呼んで来ました

これが年齢は決して若いとは言えないが叶姉妹ばりのナイスバディ(◎-◎;)

しかし看板ブロガーあひる君1軒で玉砕では看板ブロガーの看板下ろさないと(つд`)涙を奮って馬謖を斬る!

立ち去りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて次は

やはり前回見つけたクラブ花梨さん

エレベーターチャレンジ…と思ったらお客さんがドドッと来たのでスルーになりました(;^_^A

こちらのビルの2階

シレーナさん?でよろしいですかね

直前確認…したかったのですがビルの入口のチャイナパブのオヤジさんが話しかけてきて断念(T-T)

ただフィリピンであることはそのオヤジさんからお聞きしました(^^ゞ

夜のフィリピンパブ グレイスさん

近づいて写真確認したかったのですが(;^_^A

さて向かいのビルのお店

ハニービーさん

ユーフォーリアさん

しかしビルの前にはピノ君ひとり

ピナさんふたりが居て撮影不可能(T-T)

何度かぐるぐるまわりチャンスを狙いましたが無理でした(T-T)

並びのフィリピンレストラン タンバヤンさん

あれ(~。~;)?

横に設置してある看板ビジョン

南米の美女達が(◎-◎;)

パブスナック日高さん

(;^_^A完全に日本人のお店の名前

インターナショナルの多国籍軍のようです

中からはえらい盛り上がりが(≧∇≦)b

さてこちらのビル

夜は初めてですから光る看板にワクワクヾ(≧∇≦)ただお店の方が何人も立っていて撮影はなかなか骨が折れます

フィリピンパブ エックスポーズさん

クラブ ジャッピーナさん

あと1枚……

そんなあひる君の横にはドレッドヘアのアフリカンさん(^^ゞ

撮れましたプラティナさん

さてもう一つのビル

ショーパブ ビーナスさん

パブ センティアさん

センティアさんへエレベーターチャレンジ

お店からギター抱えたピノ君1人とピナさん2人出てきました

ギターの流しでしょうか(o^-^)

人が切れるのを待ちセンティアさんの看板撮影成功です(´▽`)ノ

再び中心街へ(^∇^)

フィリピン国旗が二つエレベーターチャレンジε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4階フィリピンレストラン アドボさんでよろしいですか(^^ゞ

3階

こちらはラウンジ バギオさんでしょうか(//∇//)

さてこれでホテルへチェックインするだけ

途中あひる君に声をかけて来ました

最初のビルの前でしたからマハルキタさんでしょ(o^-^)と言ったら違いました(≧∇≦)b

クラブ紫陽花さん

フィリピンメインのインターナショナルのようですが看板撮影だけでスルーしました(^^ゞ

今回の千葉看板巡りは大漁でした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20161224

10 thoughts on “千葉県千葉市富士見町フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    やっぱり、
    夜の看板レポは、
    臨場感が違いますねぇ~♪♪♪

    楽しそうな
    フィリピンのオミセが、
    いっぱぁ~い (^o^)v

    さらには、、、

    コロンビア嬢、
    ペルー嬢に、
    アフリカンガール!!!
    \(^o^)/

    お師匠様
    Bagu、カプセルホテル
    予約しますので、
    別途、
    オミセの位置関係など
    詳細情報を教えてください。
    m(__)m m(__)m m(__)m

  2. まめちゃん より:

    こんにちわシレーナさんは、たまにいくので間違いないです

    富士見町の、かまーんというバクラの店も
    フィリピン人中心の店です。

  3. あひる君 より:

    地図にマーキング完了しました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ホテルもカプセルじゃなくても安いとこありそうですね
    (´▽`)ノ

  4. あひる君 より:

    まめちゃん
    ありがとうございます(o^-^)
    シレーナさん了解
    かまーんさんは気がつきませんでした(≧∇≦)b
    かまーんさんもまめちゃん御用達でしたか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. ちっちゃいおっさん より:

    あけましておめでとうございます?
    マハルキタの斜め前ピカソさん
    又 紫陽花さんフィリピンだそうです。
    今年も楽しみに しています。^_^

  6. ちっちゃいおっさん より:

    写真です。

  7. あひる君 より:

    写真までありがとうございます
    (o^-^)
    次回富士見町巡回時はこちらとバクラさんの2軒チェックします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  8. あひる君 より:

    新年おめでとうございます
    今年も情報よろしくお願いします
    m(_ _)m

  9. さいとう より:

    こんにちは?私個人的にはジャピーナ押しです。女の子約20中15人はmagandan ババエでしたよ

  10. あひる君 より:

    さいとうさん
    ありがとうございます(o^-^)
    ジャピーナさん推し
    了解しました(o^-^)(o^-^)

    7年続けた年末恒例千葉県看板巡り
    (市原市を中心に展開)
    今年は残念ながら無しになります
    (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)