東京都町田市・原町田フィリピンパブ

昨年3月以来1年9ヶ月ぶりに町田駅に降りました(^^ゞ

最初に目に飛び込んで来たのが

ラウンジ アジアさん

ただ…

料金体系からフィリピンではありせんね(;^_^A

他にもアジアンカラオケみたいなのも見かけましたが(^◇^;)

さて町田駅はJRと小田急が交差していて場所がわかりにくい(~。~;)?

電柱住所表記サービスをしときます

焼肉市場げんかやさんのビル

クラブ ディスティニーさんはフィリピンでしたよね(^^ゞ

貼り紙の位置からレスト&バーのインフィニティさんも同様なんでしょうか

(~。~;)?

さて商店街を抜けて見えて来たビル

最上階に流れるネオンサイン

縦型壁掛け看板にはフィリピン国旗が(´▽`)ノ

最初にこれを見たときには英会話教室かと思いました(^^ゞ

英語とタガログ語で話す、歌う、飲む。

楽しいスナックバー!!!

グラッシアスホンターハンさん(o^-^)

さて同じブロックにもうひとつ

フィリピンクラブ ブラクラクさん

ただ前回も思いましたが看板だけかも

(;^_^A

さて向かい側

ラーメン町田家さんの2階

ハートビートさん(o^-^)

今回は特に変化ありませんが

たぶん探せばまだあるかも知れませんね

以上町田駅フィリピンパブ看板レポートでした

20161216

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)