東京都豊島区駒込フィリピンパブ

昨年3月以来…1年8ヶ月ぶりに駒込駅を降りました(´▽`)ノ

田端駅側の改札を出て左手の商店街から歩きます… って(・_・;)

右に伸びる道に 光る国旗の看板が

(´▽`)ノ

モコさん

ビルは年季が入ってますから

新しいと言うよりもあひる君の見落としかも知れませんね(;^_^A

パブ貴婦人さん

今回ふたつ発見

 日本語訳でしょうか(~。~;)?

タガログ語のメッセージ(o^-^)

さらに

マガンダの笑顔あふれるお店ですよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 この扉の向こうにはマガンダの笑顔が

(//∇//)

さて駅の反対側アザレア通り

フィリピンパブ&スナック パロパロさん

エレベーターは店ダイレクトのような気がしましたから階段チャレンジ(^^ゞ

残念ながら4階のセブアイランドさんは無くなっていました(つд`)

アザレア通りの一番奥まで歩いてチェック

そこから坂道を登り駒込駅南口に

ショーパブ マチカドさんのネオン

駅前にこんなに大きな国旗\(^o^)/

フィリピンパブ マチカドさん

頑張っていますね(o^-^)(o^-^)(o^-^)

以上駒込駅フィリピンパブ看板レポートでした

20161205

東京都豊島区駒込フィリピンパブ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. Baguhan より:

    どんなオミセか、、、

    わかっちゃいるけど、
    やめられないBaguhanの、
    駒込「モコ」さん
    突撃レポート♪

    フィリピーナ大好き
    地域別雑談板
    東京
    大塚-日暮里 雑談板 2015

    に、投稿しました。

    はたして、これって、
    安いのか、高いのか..? (笑)

  2. あひる君 より:

    都会の一等地23区内
    駅近く
    美女が3人ついて
    格安かなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    万が一、、、

    上記のコメントを読んで
    突撃された方は、
    ご感想の如何に関わらず、
    誠に申し訳ございませんが、
    ノークレーム、
    自己責任、
    で、お願い致します。
    m(__)m (爆)

  4. あひる君 より:

    う~ん(@^▽^@)
    Baguhanさん
    さすが気配りしながらの正直者
    (o^-^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)