神奈川県平塚フィリピンパブ

平塚駅に来ると毎回雨のような…

(^^ゞ

【紅谷町】エリアから歩きます

平塚駅の小田原側の 改札口

紅谷町に降りると目の前に看板が(o^-^)

クラブ ダイヤモンドさん

クラブ グッドタイムさん

どちらともフィリピンでよろしいでしょうか(^^ゞ

並びのビルにある看板

フィリピンとは書いていませんが デザイン的には…

バージンマリアさん

フィリピンパブ クイーンさん

 紅谷町繁華街中央部に向かいます

ここからは確信の無い看板もありますのでコメント頂ければ幸いです

(≧∇≦)b

パライソさん

おっ\(^o^)/新しい看板
(~。~;)?あれ

レディーボーイ……(・_・;)さん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黄色い看板はノーマルです(^^ゞ

インターナショナルクラブ  ビクトリーさん

並びのお店は違うかな(;^_^A

さて奥に進みましょう

この2枚も違いますかね(^^ゞ

価格帯が違いますね(≧∇≦)b

クラブ クラスAさん

ファーストレディーさん

歓楽街西口しんしく横丁

2軒フィリピンの文字が(´▽`)ノ

クラブ ブロードウェイさん

ぼかしてますから実物はお店で(^^ゞ

フィリピンの文字が無いと普通の居酒屋さん

(´▽`)ノ与太郎さん

さて隣の町に移ります

【明石町】エリア

 ビルに高々と掲げられた看板

クラブ シュープリームスさん

スナック アミーさん

国旗の看板

マニラパブさん

フィリピンレストラン タガイさん?

ここも小さなお店が集合

イカウさんは看板だけと以前コメント頂きました

カラオケ&レストラン エル パサティエンポさん

こちらは初めてですね(o^-^)

こちらはどうなんですかね(^^ゞ

フィリピンズパブ  トロピカル アイランドさん

 平塚は月曜 定休日のお店が多い気がします(T-T)

ちょうど若くて可愛らしいピナさんが4人ほど歩いてきました(◎▽◎;)

どこのお店かな(^^ゞ

ショークラブ デュークさん

デュークさんって昔のマキシマムさんですよね(^^ゞ

お隣はハポネサ ?(~。~;)?

雰囲気気になりました(^^ゞ

オレンジ色の看板は残念ですクローズ(T-T)

しかし階段降りて来たらフィリピンの文字(o^-^)再び階段を登りました

フードバーフィリピンスナック コスモスさん

フィリピンパブ 安さん(アンさん)

残念 定休日です(T-T)

お隣のスマイルさんの看板

エレベーターチャレンジしましたが

プチ熟女さんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 ただ Mの文字はマニラのイメージが

ヾ(≧∇≦)未練がましいあひる君です

ドレス屋さんが気になります(//∇//)

こちらは 普通のビールハウス?

さて駅前の明るい飲食店街アーケード

ジャカルタンナイトさん(^∇^)

 名前通りネシアさんとピナさん連合軍

今は亡き静内のクラブふじさんを思い出します(T-T)

さて地下飲食店街

クラブ ザ ビーさん

だだ国旗の振り仮名は…ダビーさん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上平塚フィリピンパブ看板レポートでした

宝町エリアは見つかりませんでした

(^^ゞ

尚、明石町で路地一本チェック漏れたと思いますヾ(≧∇≦)

20161121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)