東京都府中フィリピンパブ

最近は歳のせいか分倍河原駅乗り換えが増えています…(;^_^A

今宵は府中駅下車繁華街中央突破で府中本町駅に向かいました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンサリサリストア カバヤンさんから

そして地下飲食店街へ

この飲食店街はチャイナが多いんですよね

パブスナック優さん…違いましたか(~。~;)?

フィリピンレストバー アベさん

アビーさんエイビーさんかも(;^_^A

フィリピンパブ マブハイさん

あら(~。~;)?看板こちらに戻られましたか

この時間帯は撮影が難しいんですよね

(;^_^A4軒くらい入ってます

パブ サンパギータさん

 今宵はやってました(o^-^)

パブ カオリさん

エモーションクラブ東京府中さん

(これが正確な名称なんでしょうか(^^ゞ)

パブスナック セピアさん

前回見つけた 看板

フィリピンパブの文字が浮かんでいます

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ システムアールさん

並びのお店が モノマネタレントのイベントしてました(^∇^)

 モナリザさん

今宵は一段と盛り上がってました

\(^o^)/

最後はフィリピンレストラン マラーサさん

以上府中フィリピンパブ看板レポートでした

20161119

5 thoughts on “東京都府中フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    突撃中 ポートビラ辞めたんだって
    ◯◯ちゃん

  2. あひる君 より:

    お疲れ様です(^o^)
    それって過去2回マガンダコンテストにアップしてくださった
    ピナさんですか

  3. ウミボウズ より:

    そうです

  4. ウミボウズ より:

    もう辞めて1年みたいです
    アヒルさん行った時、言われなかったですか?

  5. あひる君 より:

    聞いておりました
    残念ではありますが
    祖国故郷での幸せを
    祈るばかりです
    (T▽T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)