東京都港区新橋 フィリピンパブ

金曜日の新橋

サラリーマンがもの凄いですね

(・_・;)

 しかしあひる君頑張ってヨチヨチ歩きます

新橋駅 烏森口から出て最初に出会う看板がこれフィリピンクラブ エンドレスⅡさん

日本語の出来る素敵な女性が…

酔った勢いの フィリピンパブ初心者のサラリーマンへの温かいメッセージですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今宵のあひる君はチャレンジャー

お店のドアまで頑張りました(o^-^)

日本語堪能とは言っても店内からはタガログ語がガンガン聞こえてきましたけど(≧∇≦)b

フィリピンBabeさん

バベ? ベィビ? バービ?(~。~;)?

8階へのエレベーターチャレンジは勇気が要りました(^◇^;)

フィリピンクラブ609さん

時間的に同伴の ピナさんと鉢合わせになりますね(^^ゞ

フィリピンパブ カムインさん

2階に上がってドアの前に

振り返ると壁の看板が良い感じでした

(^∇^)

見上げたビルも魅力的(//∇//)

フィリピンクラブ エンドレスさん

日本語はもちろん英語も出来る…

先ほどのエンドレスⅡさん以上のコメント

商社系サラリーマンがターゲットか

(≧∇≦)b

あれ(◎-◎;)

こちらは初めて見る看板

フィリピンミニクラブ ラチーカさん

池袋の老舗と同じ名前ですね

狭い看板で出勤のピナさんと鉢合わせました(//∇//)

ひとつお詫び(~。~;)?

新しい看板見つけた興奮か

この先にあるいつものお店クラブ9さんチェック忘れましたm(_ _)m

さて次に行きましょう

 フィリピンパブ ジャスミンさん

やっているのを初めて確認

 漢字で書いてあるとチャイナかと思っちゃいますね(^^ゞ

あら(・_・;)

こちらも初めて

フィリピンパブ マリーさん

新橋駅周辺元気になって来ましたね

アベノミクスでもなんでも 良いから元気が1番(o^-^)

さらにこちらも復活?

フィリピンクラブ カムイン パート2さん

以前看板見当たらなくなりましたが久しぶりに発見嬉しいですね\(^o^)/

なお2階手前のボデコンクラブにパルパロしないように(//∇//)

以上久しぶりの夜の新橋看板レポートでした

20161118

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)