亀戸の過去ログにコメント頂きましたので

最新看板状態をレポート します(o^-^)

東口の目の前にオープンした新店

フィリピンラウンジ スターゲートさん

普段と逆方向に降りてみては(o^-^)

京葉道路を渡り錦糸町方面に

パブフィリピン スーパーモデルさん

(≧∇≦)b

過去Baguhanさんのレポートがありました

(o^-^)

さて普段の エリアに(^^ゞ

飲み処 勇さん

フィリピン料理と日本料理のお店ですね

ナイトパブ サルビアさん

残念ながら完全閉店のようです(T-T)

サルビアさんの貼り紙だとこちら

ニュークラブ ドルフィンさんがそうなんですよね

求人が英語なんで…(o^-^)

いったん表通りに

あら(~。~;)?

名前少し変わったような…

8月に新装開店したんですね

フィリピンパブ フェイマス マニラさん

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

さて再び中通りに戻ります

  ゴールドさん

 フィリピンパブ ニューヘブンさん

ニューフェースさん

そしてコメントを1番頂いているこちら

プリティー ウーマンさん

(^∇^)

以上亀戸フィリピンパブ看板レポートでした

20161104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)