東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘フィリピンパブに情報頂きました

先日京王線聖蹟桜ヶ丘に新しいお店がオープンしたよ!との情報を頂きました(o^-^)

線聖蹟桜ヶ丘と言えば

クラブ プシーキャットさん

今宵はとなりの居酒屋で飲んでいたあひる君

居酒屋を出たらプシーキャットさんの女の子?3人からお声掛け(//∇//)

得意の…特異のタガログ語で応戦

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

楽しいひと時でした(^^ゞ

さて新しいお店はこちら

お休み業態変更のサヤカさんと同じビル

2階カラオケ&スナック トップスターさん

アットホームなお店と聴いております

頑張って欲しいですね\(^o^)/

以上

聖蹟桜ヶ丘フィリピンパブ看板レポート終了~

20161018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)