輝く看板は良いですね(o^-^)埼玉県蕨フィリピンパブ

土曜日深夜

駅前で電車がつく度の乗降客以外は人通りは少ないです

しかしお店の中はどこも盛り上がってました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日は車で巡回…パッと停めて撮影ですからスルーのお店もありましたご理解下さいね(^^ゞ

蕨駅東口ホーム脇

スナックパブ ダバオさん

ちょうど間違ったのか?作業業者と方がお店に入りすぐ出てきました

中からスラリとしたピナさん顔を出しましたので私にも気づかれましたが(//∇//)

今日は表に黒服さんがいませんでした(o^-^)

フィリピンパブ ビーナスさん

フィリピンパブ パラワンさん

ビルの前でウロウロしているあひる君

自転車で来ていた若いお兄さん2人から声をかけられました…

「このビル、レンタルルームありますか?」

うーん知りませんm(_ _)m

誰もいないので久しぶりに撮れました(つд`)

フィリピンパブ ミラクルさん

こちらも居ない\(^o^)/

パブラウンジ ハイデンチャームさん

停められなかったり

黒服さんいらっしゃったりで自転車置き場の通りは2周しましまε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

モンテンルパさんは諦めてスルー

ミスターレディさんも車が来て断念

フィリピンクラブ プソさんだけは死守しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は丸椅子にピナさんの姿ありません

忙しいのかな(o^-^)

西口に移動……(o´∀`)b

偶然!目の前に…ロシアンさん(・▽・;)

あくまでも偶然ですから

悪魔のストーカーではありませんので

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてこちらはフィリピンパブ モアさんから

こちらも盛り上がってました\(^o^)/

フィリピンパブ ガロさん

やはり盛り上がってます(o^-^)

フィリピンパブ トロピカルさん

パブ ハナミさん

下のハポネサのお店含め誰も立っていない

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スナック マリアさん

ロシアンさん

まとめでダッシュで撮影

居酒屋 愛美さんもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何しろエンジンかけっぱなしハザードランプ対応でしたから(;^_^A

パブ ルイーサさんとスターエンジェルさんは車の中から(;^_^A

すぐ後ろに酔っ払いのおじさん軍団が固まりで歩いていましたからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最後は再びぐるっと回って

レスト&バー バタンゲーニョさん

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

以上蕨駅前輝くフィリピンパブ看板レポートでした\(^o^)/

尚、産業道路沿い

クラブ マハルリカさんはピナさん情報通り

いつもならお店が休みでも点いている黄色い看板は消えていました(T-T)

20161015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)