埼玉県さいたま市北浦和駅フィリピンパブ

深夜車を走らせてていました
後ろにはパトカー(;^_^A

だからスピードはゆっくり

チラリと左側の脇道…(・_・;)

遠くにオーラと気になるカラーリングの光

ありました(≧∇≦)b

フィリピンガールズ パブ Jさん

北浦和駅西口からイオンに向かう狭い商店街?の中にあります

商業施設のこの看板を見ると地域に根ざしているのがわかります

北浦和駅には古くは東口に2軒のフィリピンパブ

ビルの建て直し?で1軒はクローズ(T-T)

過去ログをチェックしたら4年余り前に北浦和駅に新店舗オープン情報がありましたが見つからず

こちらのパブJさんがそうだったかも知れませんね(o^-^)

お店の前には花がたくさん

ハニーママさんのバースデーのようでした

\(^o^)/おめでとうございます

贈り主を見ても地域に愛されたお店だと確信致しました(//∇//)

こう言うお店

一度顔出してみたいですね(^∇^)

20161013

4 thoughts on “埼玉県さいたま市北浦和駅フィリピンパブ

  1. crimson より:

    ここに知り合いの嬢が移って来ましたので
    近いうちに潜入して来ます。

    ただ・・・あまりにも会社の近くなので
    見られないようにしないと・・・

    浦和にも有るようですね。1月には蕨にもオープンさせるとか!?

  2. あひる君 より:

    crimsonさん
    ご無沙汰しておりました
    (^^ゞ
    知り合いのピナ嬢さん
    了解しました
    (o^-^)
    埼玉を離れ半年余り
    細かいチェック出来ませんので
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

  3. crimson より:

    ママハニー・・・ローズマリーのママが経営でした。
    相変わらず、スリムで綺麗でした。

    お嬢の構成は、百戦錬磨のベテラン多数!?なので楽しませて
    くれますよ~!
    知り合いは、ラ●ナ→マ●ラ●カイ→ブ●ース●イと常にトップ張ってた
    Jちゃんです~

    今は、浦和と北浦和の二店舗、蕨の東口p●s●が閉めるので
    その後へ進出を考えてるようです。

    タレント入れるみたいですね~!目の前のモ●テとやり合うつもりかな?
    私はモ●テ出禁の身なので・・・タレント入れてくれると楽しみだなぁ~www

  4. あひる君 より:

    crimsonさん
    詳細情報ありがとうございます
    (o^-^)
    なるほど
    かなり手広く頑張っていらっしゃっるママさんでしたか
    タレント店…埼玉駅前ナンバーワンのホコリ?にかけて複数店での競い合いには期待したいところですね
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)