長野県伊那市フィリピンパブ錦町~山寺

急遽、長野県に走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回は伊那市~松本市~岡谷市~下諏訪町~諏訪市と頑張りました(o^-^)

長野市も考えましたが…次回チャレンジです

今回はソールフードであるローメンの有名店のある路地からスタート(o^-^)

並びにいきなりフィリピン国旗(o^-^)

愛仁さん(o^-^)読み方は色々ありますからわかりませんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらはわかりませんが価格表から可能性を感じました(^^ゞ

錦町中心(o^-^)

毎回判断がつかない看板が並びます(^◇^;)

夜歩かないと(//∇//)

さて錦町から山寺に向かいます

線路の向こうに強いオーラが(◎-◎;)

フィリピンパブ スターライトさん

下のミナミさんは(~。~;)?

安心の名前(//∇//)

ラウンジ マハルリカさん

次からは確信全くありませんが…(^^ゞ

アップε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サファイアさんは英語表記なので(o^-^)

可能性ありかな(^^ゞ

お待たせしました(´▽`)ノ

創業34年の老舗

ナイトパブ ネオ ダックさん(//∇//)

ルビー・モレノさん再びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダックレディースの皆さんもゴージャスですね

(//∇//)

このエリアは単線のJRと天竜川にはさまれた細長い繁華街

この細い路地にフィリピンのお店や若い日本人の女の子が居るキャバクラがひしめき合っています(//∇//)

どれがフィリピンでしたっけ(~。~;)?

こちらは新しい?気がつかなかっただけかな

(^^ゞ

フィリピンラウンジ絆さん

フェイシスさんも未だ答えが出せません(^^ゞ

ヴィーナスさんも…どうなんでしょう(;^_^A

エンジェルクイーンさん

東京ならかなり堅い名前です(//∇//)

こちらも長年悩んでますが今回つかみました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ペレーネプラスさん

ショーパブですから\(^o^)/

サンライズさんも椰子の樹に夕日(o^-^)

こちらのビルも(~。~;)?

ボーダーラインさんは看板のデザインがきになりますが今回イチオシ(~。~;)?

スナック チェーズさん

東南アジアまたは大陸のオーラを感じました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

山寺の一番端っこはこちらですかね(^^ゞ

最後に川沿い

看板だけなのかはわかりませんが

ショーパブ プリティーさん

パブ フェイシスさん…ってさっきのお店と同じ名前ですが(^∇^)

以上

長野県伊那市,伊那駅~伊那北駅の間

錦町~山寺エリア

フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

20161001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)