長野県松本市フィリピンパブ

長野県松本市にはフィリピンのお店たくさんあるよ!!

噂では聴いていました(^^ゞ

今回期待を胸に初めて松本市へ

まずは松本城を見学し士気を高めます(o^-^)

さて繁華街に入りコインパーキングに

いきなり目の前にこの看板が(・_・;)

とりあえず国旗がついているお店が3軒

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スカイラウンジ マリアさん

あれ(^^ゞ

トワイライトさん撮りわすれかな(;^_^A

ビッグベイさん

あとは違うと思いますがせっかくなんでアップ

ビルを出たらだいぶ暗くなり

看板に灯りが点ってました\(^o^)/

さて街を歩きます

パブ ベイさん

こちらは日本人かな(^^ゞ

スナックはわからないですね(・_・;)

パブ エイトさん

看板デカイ(o^-^)

こちらはわかりませんm(_ _)m

椰子の樹が気になりますね

ナイトスポット パラダイスさん

クラブ ジャックさん

まだシャッターが(T-T)

中国、韓国も多いですがタイは余り気がつきませんでした

フィリピンパブ プリンセスさん

70分とか80分のセット設定が多いですね

こちらは違う気もしましたが(;^_^A

まだ気になる看板は撮影しましたが

この辺で(´▽`)ノ

多分スナックとかミックスとかあるんじゃないですかね

松本フィリピンパブ頑張って欲しいです

20161001

7 thoughts on “長野県松本市フィリピンパブ

  1. 新座人 より:

    お疲れ様です。松本は、駅付近にエイト(行ったことありませんが)とかオレンジ(行ったことあります)などもまだ、あります。
    駅から離れますが、裏町(住所でいうと大手)にも多数のお店があります。
    裏町には、タレントさんがいる店もあったと思います。金額などの詳細な情報がなくて、すみません。

  2. あひる君 より:

    新座人さん
    ありがとうございます(^∇^)
    まだまだありましたか
    次は夜
    泊まりがけでぜひ探索したいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    しかし塩尻や長野市もまだ残ってますし
    上田市も昼間ひと回りしただけなんで
    (;^_^A
    宿題だらけですね

  3. トム より:

    裏町
    ニューダンシングスター
    来日メンバー活躍中

  4. トム より:

    裏町
    イリュージョン
    来日メンバー帰国済
    アンジェラ
    来日メンバー復活予定あり

  5. あひる君 より:

    コメント頂きありがとうございます
    m(_ _)m
    申し訳ありませんが
    基本的に人探し等のコメントは
    アップを差し控えさせて頂いています
    ご理解のほどよろしくお願いします

  6. hiro より:

    こんにちは
    長野県上田、小諸、佐久あたりにフィリピンパブはありますか?

  7. あひる君 より:

    ヒロさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    詳しくは地元の皆さん,出張族の皆さんの回答待ちになります
    あひる君は2011年のゴールデンウィークの頃に一度仕事で上田に
    フィリピン国旗付きの看板は2枚ありました

    201105上田フィリピンパブ

    フィリピンっぽい名前の看板は何枚かありましたが
    (;^_^A
    看板ブロガーはここまてまが限界になります
    (≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)