長野県岡谷市フィリピンパブ

アップの順番逆走を続けております(^^ゞ

今回は(…も)下調べ無しの行き当たりばったり

松本市から塩尻市をスルーして岡谷市へ

実はあひる君のイメージでは岡谷市は工業地域

塩尻市は峠の街…m(_ _)mすみません

帰宅してからwebチェックしたら塩尻市もフィリピンがたくさん(T-T)

次回は事前調査して参ります

どう検索したか良くわからないのですが

1軒ヒットしたのがこの小柳ビル

既に乾杯は変わっていましたが

スナック ライカさん

改めて検索したらどうやらフィリピンのようでした(o^-^)

ここは静かな住宅地と事務所のある路地

こちらのビルと斜め向かい側のビルが飲み屋さん

カラオケスナック チェリーさん

気になって近づいたらお隣が

サリサリ チェリーさん(o^-^)(o^-^)(o^-^)

どうやらビンゴ

ちょうどピナさんらしき女性とお客さん

お店に入って行かれました

イラッシャイマ~セ~の響きはピナさんのようでした(//∇//)

お休み?でしたが隣のスナック サイクロンⅡさんも気になりますね(^ー^)

さて岡谷駅に向かいます

途中右側一方通行出口の先に青いネオンとオーラが(・_・;)

ぐるっと迂回しました

1階は料理屋の大助さん

2階にスナックが2軒

意を決して階段を上ると…\(^o^)/

フィリピン国旗と料金表(o^-^)

パブ サンライズさん


一応発見して満足したあひる君

諏訪湖方面に向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20161001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)