兵庫神戸三ノ宮(三宮)フィリピンパブ…しかし(T-T)

台風通過後の三ノ宮駅に降りました

まず東門街に向かうメイン通りにあった

ビクトリーⅡさんの看板…無くなってました(T-T)

ただ先ほどwebチェックしたらビクトリーさんのホームページとママさんのBlog

(・_・;)どうやら東門街の先にビクトリーさんが別にあるようですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回確認してきます(;^_^A

さて東門街のアーチをくぐります

パブ テレサさん

こちらの周りはたくさんの女性

マッサージの大陸人,キャバクラ嬢

でもテレサさんの看板の所には2人のピナさんが(o^-^)

タガログで会話中…ちゃんと仕事しよ!呼び止めて頂戴よ~とあひる君の心の声(//∇//)

さてMcメンバーさんの看板はチェック漏れました(^^ゞなにしろ呼び込みさん多すぎです

でも新しい看板発見(≧∇≦)b

アジアンカラオケバーフレンズプレイスさん

サリサリストアの文字

何より左の壁に国旗が(o^-^)

さて定番のビル

エレベーターで上がり階段で降りました

フィリピンスナック ナナさん

今宵も盛り上がってました(≧∇≦)b

スナック フィリピーナさんはお休み

フィリピンスナック マハルさんもお休み

フィリピンスナック キズナさんもお休み

(T-T)(T-T)(T-T)

昔ラグーナさん今はマーメードさん

果たしてフィリピン?未だ答え無し(T-T)

いつもは翌朝見にくるだけのロイヤルビルの看板…初めてエレベーターチャレンジを決行

スイートサンパギータさん

盛り上がってますね~(o^-^)

ワールドさん

突き当たりのお店がそうなのかしら

ドアが開かれてお店の方が真正面に…(;^_^A

ただ日本人のお店に見えました

ご存知の方お知らせ頂ければと思います

m(_ _)m

さて再び歩きます

フィリピンスナック神戸さん…お休み

スナック アニーさん

やはりお休み(T-T)

スナック エレンさん

こちらもやはりお休み(T-T)

さて今まであったお店

第8シャルマンビルのスーパースターさん

第2扇港ビルのマブーハイさん

看板無し(T-T)

さて最後は…

4階スナック ハッピネスさん

そうです

マジックで上書きしてます(・_・;)

前回突撃したシエロさん…しかし(◎-◎;)

シエロママさんからのメッセージ

台風の為臨時休業(T-T)(T-T)(T-T)

見事なまでの漢字混じりの日本語

コンビニ寄ってカプセルホテルに入り寝ました

( ノω-、)(_ _).oO

機種変更したんでシエロママさん他

皆さんとLINE繋がりませんので

常連の皆さんよろしくお伝えくださいね

以上不完全燃焼のあひる君でした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160920

2 thoughts on “兵庫神戸三ノ宮(三宮)フィリピンパブ…しかし(T-T)

  1. nobbylee より:

    自分が横浜にいたときに神戸にいらっしゃっていたんですね。

    三宮にはあと二つパライソとクムスタというフィリピンパブがあります。

    パライソはホームページがあります
    クムスタはナナの入っているビルから垂直に伸びる道をビルを背にして歩いて左側のビルです。

    ご存知かも知れませんがお伝えしておきます。

    引き続きよろしくお願いします。

  2. あひる君 より:

    貴重な情報ありがとうございます
    (o^-^)
    パライソはなんとなくどこかで見かけたような…(あちこちにありますから勘違いも…(^^ゞ)
    クムスタさんは全く記憶にありません
    次回出張の際には探してみたいと思います
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)