いつものように産業道路を走っていました

走る車からクラブ マハルリカさん

(・_・;)(T-T)(T-T)(T-T)

いやしのエリーさん………m(_ _)m

2枚目が上手く撮れていれば

そのまま帰宅してました(´`:)しかし

看板ブロガーのプライドが許しません

Uターンしてマックに駐車

ちゃんとマックシェイクを買って歩きました

マハルリカさん

駅は蕨駅になりますが住所は川口市です

フィリピンスナック&レストラン 888さん

マックの隣です

やはり川口市

エリーさんも住所は同じです

ランチ&スナック いやしのエリーさん

サリサリでもあります(^∇^)

以上フィリピン3軒が軒を連ねる

産業道路フィリピン通りでした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)