埼玉狭山市駅フィリピンパブ(入間

※情報頂けましたので若干手直し致しました

西武新宿線狭山市駅
4~5軒あるよ!!と以前から聞いていました

狭山市駅東口…数年前に仕事で来てチェックしたつもりでしたが駅前にいきなりありました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブスナック プリンセスさん

駅前正面のビルにはやや風俗がかったお店

ロータリーを右に曲がってすぐにありました

(^^ゞ

さてそのまま道なりに歩くとスナックがいくつもあります

情報頂けました(o^-^)

スナック コアラさんはフィリピンスナックとのことです(´▽`)ノ

さらに

ラウンジいないいないばあさん

※婆さんではありませんm(_ _)m

こちらもフィリピンとのこと

あとは違う場所に2軒ほどあるようです

(´▽`)ノ

あとは違いますがせっかくなんでアップします

リゾートバー アルバマールさん

南国の雰囲気が気になります(≧∇≦)b

看板が2つ

気になったのは左側ナイトシアターJJさん

昼カラもやっていてお婆ちゃん熱唱中(^^ゞ

飾られたスナップ写真が気になりました…(´▽`)ノ

黄色い看板

スナック バナナさん

(^◇^;)短絡的でした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上m(_ _)m

20160908

2 thoughts on “埼玉狭山市駅フィリピンパブ(入間

  1. やちゃん より:

    プリンセス、コアラだけ当たってます。牛車の向かいあたりに いないいないばぁ がフィリピンパブです。アルバマールは、日本人の男性がやってるバー。駅の反対側 坂の中ほどに一軒、スナックにフィリピーナが点在している程度。後、狭山台にスターナイトがありますがリニューアルオープンが確か26日だったような。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    貴重な情報ありがとうございます
    いないいないばあさんは写真追加しておきます
    (^∇^)
    撮影はしてありましたがノーマークでした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)