まだあるよ?千葉県市川市行徳フィリピンパブ

お店のピナさんと看板談義(´▽`)ノ(o^-^)

しかし(・_・;)

行徳駅周辺あひる君看板コレクション

既にクローズあり知らないお店あり

看板ブロガーの名にかけて歩き回りました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かもねぎ通りを…

(;^_^Aこの名前なんとかなりませんかね

ピナさんのお話し通り

マルディタさんクローズしてました

(T^T)

さてゴールドジムの所にフィリピンスナックが4軒あるよ!との話し

気を取り直してヨチヨチ向かいました

手前の異人館さんから奥のよんよんさん

さらに曲がってローズさんまで残念ながらフィリピンの文字も国旗も無し(^_^;)

全部アップは格好悪いのであひる君のオーラアンテナで4軒に絞りました(o^-^)

違ってたらお知らせくださいね(;^_^A

まずはこちらスナックよんよんさん

中から元気なか声が響いて来ました

(≧∇≦)b

パブ キャットウォークさん(^_^;)果たして

ナイトサパー ブルージュさん

ちょっと高級感ありすぎかな(~。~;)?

カラオケ ダイアナさん(o^-^)

果たしてオーラアンテナの感度やいかに

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて駅に向かいます

パブ シンキットさん

以前看板のあったGTさんだったか

昔はやはりフィリピンだったようですね

表に男性、中にピナさんが立ってましたのでこの距離で(;^_^A

フィリピンパブ ツインクルさん

ディスコの看板は出てないですね

写りは悪いですが(^^ゞ

新しい看板キスミーさん(o^-^)

なにしろあひる君チキン野郎なもんで

こちらの2軒もフィリピンだとピナさん情報

パブ スーパーミッキーさん

ミニーじゃないんですか?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナイトラウンジ クリスタルさん

料金的にはちょっと疑問も残りますが

(~。~;)?

ゴチャゴチャっと看板が林立(≧∇≦)b

階段で2階に

カラオケ&レストラン マニラさん

バー&レストラン エンジョイさん

ビルの前に黒人男性

6階のお店のようでしたけど(;^_^A

フィリピンパブ アンサヤサナさん

フィリピンパブスナック ツインズさん

ピナさんから

こちらのそばにもう1軒できたようなお話しでしたが…(~。~;)?

目の前は昔のシルキーさん

ちょうど新店オープン?

ただ…雰囲気的にはハポネサですが

(^^ゞ

情報頂ければ(;^_^A

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)