アニバーサリー\(^o^)/埼玉さいたま市南浦和フィリピンパブ

京浜東北線と武蔵野線の乗り換え駅

南浦和駅

今日はぐるっとひと廻り…(o^-^)

駅のホームから見えるスナック リザさん

今宵も看板は輝いています(´▽`)ノ

日本人キャバクラの誘惑に目もくれず

やってきたら花花花(・_・;)

ロザリーラウンジⅡ(セカンド)さん

10周年\(^o^)/

アニバーサリーだったんですね

おめでとうございます(´▽`)

感激を胸に再び歩き出し

ラウンジ愛さんへ

たまに悩みます

愛さんなのかラブさんなのか

(^^ゞ

スナックパールさん

パールさんも7周年位じゃなかったかしら

そしてカウンタースナック ノアさん

ノアさんは説明不要ですね(;^_^A

過去ログ参照ください(o^-^)

さて以前もお知らせしましたが

南浦和駅のこちらの看板

スナック トロピカルさんはフィリピンてはありませんのでお間違えなく

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今宵は川口?西川口?蕨?南銀?それとも南浦和かな

(≧∇≦)b

20160825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)