埼玉川越駅東側フィリピンパブ変化あり(o^-^)

川越駅東口

まるひろ百貨店の裏側にあったK-1さん

お店の名前変わりました(o^-^)

その名は

フィリピンパブ ラ・マリポーサさん

(^∇^)

名前は前述の新河岸のお店

ラ・マニラさんに似てますね

看板のデザインは西口のお店

パロパロ胡蝶蘭さんに似ています

(^^ゞ

さてこのビルにあるもう一つのお店

パブ赤と黒さん

こちらは変わらず頑張っていらっしゃいました

ドアの向こうから声が(o^-^)

楽しくゆっくり…

(^∇^)

さて

商店街に移ります

一番奥…本川越駅前になりますが

フィリピンクラブ ラビットさん

ちょうどお店の方が看板に明かりを点けているところ

ピナさんも出勤時間(//∇//)

ちょっと得した気分のあひる君でした

(´▽`)ノ

イリュージョンさんはまだ電気ついていませんね~

(▼∀▼)

さて川越駅東口に戻ります

クラブ フィリピーナさん

おーっと(◎-◎;)

花のアーケード

今日はさくらさんのバースデー(o^-^)

と思ったら他のクラブの女の子のようでした

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

東口最後はこちら

クラブ パンチラインさん

この看板だとクラブ完全前金制さんになっちゃうかも

(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上

川越駅東口~本川越駅前フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

20160820

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)