本日の最高気温37℃

(;^_^Aしかし頑張りました

西口エリア

余りの暑さにビルに避難(;^_^A

まずはフィリピンナイト ダンシングクイーンさん

そしてフィリピンパブ ギミックスさん

No.1キャストが大集合

他店には絶対負けないマガンダ揃い

(o^-^)自信満々に思わず期待(//∇//)

さて

大きく広げられたフィリピン国旗(o^-^)

初めて見ました(^∇^)

しかし…

この国旗はどこのお店(;^_^A

並びのベティーズさんに思えますが

アメリカンと書いてます

(~。~;)?

ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

さて進みますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

パブ88さんとクラブJさん

隣のビル(o^-^)

マブハイさんとeクラブさん

あれ(~。~;)?サンパギータさん無くなりました

(T^T)

フィリピンバーbbさん

ポツンと離れてますから住所看板サービス

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし暑い(;^_^A

3階の国旗

パブ ニューリリモさん

夜は撮影出来ません(o^-^)

北口方向に向かいます

風に国旗がたなびきます

フィリピンクラブ メビウスさん

(o^-^)

あら(◎-◎;)

4階のアリナさんが無い(T^T)

気を取り直して平和通りへ

最後は

フィリピンパブ デュオさんで終了します

(;^_^A

20160809

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)