ピナさんから聞いたので埼玉浦和フィリピンパブに…(さいたま市

東北本線,京浜東北線

浦和駅のフィリピンパブ

ローズマリーさん

数年前は別の名前だったとか(^^ゞ

まぁどこもそうですよね

さてピナさんから聞いた話しですが

「ローズマリーの隣フィリピーナママがやってるよ」とのこと

お隣と言うと…パブ リボンさん(~。~;)?

表の立て看にはフィリピンの文字は無し

お店の前まで…

お客さんカラオケで盛り上がっております

(o^-^)

ご存知の方…ご教示いただければ幸いです

m(_ _)m

さて

ローズマリーさんのマガンダ写真を横目に

こちらまでヨチヨチと(o^-^)

フィリピン居酒屋スナック ビコルさん

撮影していたら

私の後ろから業界の社長さん風のお客さん

入って行かれました(≧∇≦)b

もう1軒ハーベストさんの確認はちょっと遠いので次回

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上

浦和駅フィリピンパブ確認作業でした

(≧∇≦)b

20160805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)