清瀬市フィリピンパブ確認作業

東所沢に続き清瀬市のフィリピンパブにもご指摘頂きました
問題のお店はこちら

image

スナック マリポサさん
ご指摘の内容は清瀬市下里にあると紹介したぱるぱろさんが無いとのこと

image

ぱるぱろさん
こちらのお店が上記のマリポサさんに変わって数年経ちます

image

ちなみにマリポサさんはこのマンションの1階テナント
今回電信柱サービスしときましょう

image

(´▽`)ノ
さて
せっかくですから清瀬市フィリピンパブをおさらい
image

駅そばの西側踏切
小金井街道沿いにあったマブハイさん
image

今はアマテラスさんと言うキャバクラになりました(T^T)
また更に昔は向かい側のビルにも
フィリピンパブがありましたが
image

やはり今はキャバクラ他
様々な大人の娯楽施設が入っています
(^^ゞ
小金井街道を東久留米方向に
image

以前はフィリピン国旗デザインの
ボニータさん
image

夜のライトアップは魅力的でした
image
今はフィリピン国旗がなくなりましたパブ アンチェインさん
果たしてフィリピンなのかはわかりません
(・_・;)
小金井街道を逆方向
所沢に向かって走ります
中里2丁目のセブンイレブンさんの向こうに昔はフィリピンスナックがありました
image

愛真さんの看板になった時には
国旗が消えていましたが…
(T^T)

清瀬市のフィリピンパブ,スナック
頑張って欲しいものですね
m(_ _)m

20160619

2 thoughts on “清瀬市フィリピンパブ確認作業

  1. ちっちゃいおっさん より:

    こんにちは、電柱の住所表示助かります
    場所は 違いますけど 西船橋 南口
    お店名前 アクシス
    若くて楽しい 少しHな 外国人PUB
    最近 オープンしたみたいです
    電話で確認した所 日本人 少し
    ロシア人 少し フィリピン人 10人位
    だそうです。

  2. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^∇^)
    西船橋ですか
    孤軍奮闘の駅にもうひとつ
    誕生したんですね
    (o^-^)
    ちょっぴり……
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)