千葉栄町フィリピンパブ巡回(´▽`)ノ

この時間は風俗店からお声がかかるので撮影は難しいですね(;^_^A

image

せっかくですから
前回見つけたクイーンビーさんから
(o^-^)

image

クイーンビーさん看板が2つ

image

いがっと…さん?
良くわかりません
(≧∇≦)b

image

こちらは看板のみかと思います

image

風俗店に挟まれてます
(^^ゞ

image

こちらも看板のみかと思います(;^_^A

image

フィリピンレストラン

image

この時間もやっているようですね

image

こちらは確信無し(^_^;)

image

フィリピンクラブ セローサさん
やはり風俗店の間で頑張ってます
ちょうどママさん
お店を開けに来ました(o^-^)
向かいのレストランカバヤンさんは撮影不可
並びにあったお店は看板無くなってました
(つд`)

image

モノレールの下

image

クラブ クイーンさん
隣は違いますかね(~。~;)?

image

並びのこちら
ちょうどお掃除されてますから
これで終了にします
(≧∇≦)b

20160614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)