上板橋フィリピンパブに変化有り(o^-^)

久しぶりに上板橋駅を…(◎-◎;)おぉ~

image

いきなり目に飛び込んできたのは
Cebuの文字
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

上板橋駅のロータリーにあるビル
この場所からフィリピンパブが消えてもう何年経ちましたか…(つд`)

image

カラオケバー セブさん
昼カラもやってますね

image

思わずエレベーターチャレンジまでしちゃいました
(^^ゞ

さて話は続きます
遠くに見えるデザイン看板

image

ダイヤモンド…
本物のダイヤモンドを扱う宝石屋さんかそれともスナックか(;^_^A
私が初めてハマった思い出の店の名前ですから
(≧∇≦)b

image

スナックでした……(・_・;)おぉ~

image

フィリピンスナックでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンスナック ダイヤモンドさん
上板橋駅
今日は2回も鳥肌ですから
(つд`)

さて一回り
サリサリさんはなくなりましたので
あとは確信無しの横並びのお店

image

スナックとまとさん
こちらはフィリピンだったはず

image

お隣のVIPさん
以前求人が英語だったと記憶

image

ナイスさん
まったく確信無し(^^ゞ

image

スナック Joyジョイさん
デザインが気になります
(^∇^)

時間が無いので
東武練馬との間のレストランはパス
m(_ _)m

東武東上線
フィリピン頑張っています
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

20160608

2 thoughts on “上板橋フィリピンパブに変化有り(o^-^)

  1. フラワー より:

    上板橋にボラカイと言うフィリピンパブがオープンしました、楽しいお店です、一度見て見て下さい。トマトやVIPの並びです、トマトは閉店してます

  2. あひる君 より:

    フラワーさん
    上板橋新規オープン情報
    ありがとうございます(o^-^)
    仕事のエリアが変わり
    なかなか行けませんが
    なんとか仕事を作って
    確認に回りたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    もうひとつ頂いた投稿はダブりますから
    削除させて頂きますm(_ _)m
    ご了承下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)