浦和駅フィリピンパブ定期巡回(^^ゞ

浦和駅周辺
やはり時々回らないと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ではこちらの階段から地下に

image

誘導するように頭上には看板が

image

フィリピンパブ ローズマリーさん
入口の壁一面にマガンダババエの写真が
(//∇//)
今は15名なんですかね

image

反対側の階段から地上に
そこには置き型の看板があります
西川口にある同じ名前のお店の姉妹店です

さてすぐ目の前に続く飲み屋さん飲食店通り

image

この中を歩くと右側に看板が

image

フィリピン居酒屋スナック ビコルさん

image

狭い店内(;^_^A
急な階段を上り2階で飲みます
ババエはママさん含めて4人位かな
砕けた楽しいお店ですよ(^^ゞ

さてもう一軒はちょっと歩きます

image

何度となく名前変わりましたが
クラブ ハーベストさんに戻りました
ただお休み?クローズ?

image

近々介護スクールになりそうな貼り紙でして
(´▽`)ノ

以上
浦和駅フィリピンパブ看板レポートでした

20160601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)