府中駅で新しいフィリピンパブの看板(o^-^)

どうせ変わらないだろうなぁ~と
府中駅を降り地下飲食店街へ
( ・_・)・・・・ン?
image

ありましたけど(≧∇≦)b
image
フィリピンレストバー
image

アベさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
やはり夜歩かないとわかりませんね

満足してあひる君は地上に
そこに立っていたママさん
色々教えてくださいました
(´▽`)ノ
image

下の方にあるピンク色の看板
チャイニーズパブ夢さん
実は…フィリピンだそうです
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やはり対話が大切ですね

あとは一回りしてから駅に向かいます
(^^ゞ
image

サリサリ カバヤンさん
image

フィリピンパブ マブハイさん
image

国際通りのメインビルは撮影不可能
(T^T)
image

パブ サンパギータさん
今日もやってます
\(^o^)/
image

さて
盛り上がってますね
(´▽`)ノ
image

パブ カオリさん
image

パブ エモーションさん
image

パブスナック セピアさん
image

いつも賑わっていますね(o^-^)
image

1階
マニラガールズさんは無し
4階に行きます
image

やはり盛り上がってますね
(≧∇≦)b
image

スナック&レストラン モナリザⅡさん
そとにいた2人のピナさんはこちらのお店ですよね(^^ゞ
image

さて最後は
フィリピンレストラン マレーサさん

以上
府中駅フィリピンパブ巡回レポートでした
(´▽`)ノ

20160526

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)