行徳駅2

DSC_0251_2.JPG DSC_0252_2.JPG DSC_0253_2.JPG

天気はよいですが
風は冷たいです
(*≧∀≦*)

18 thoughts on “行徳駅2

  1. JAY より:

    Twinsとアンサヤサヤは共に同じピノイの経営者がやってます。(なかなかのポギーです)
    同じビルの階違い。

    どちらの店のババエが少なくても、応援体制がしっかりしてるので、安心です!

  2. あひる より:

    なるほど
    応援体制バッチリなら
    安心ですね
    (*^^*)
    昔、北海道は恵庭のお店
    女の子3人が同伴でゼロ
    オーナーさん他のお店のハポネサ
    そして他のお店のファーストタイマーを借りてきました
    f(^_^)
    このファーストタイマーの娘
    アテになるまでなんやかんやと応援団長になってましたね

  3. Bryan より:

    11月9日 行徳駅近くに「 フィリピンパブ・Silky 」 開店で〜す。

  4. あひる より:

    Bryanさん
    情報ありがとうございます
    (ノ´∀`*)
    西葛西と言い
    東西線沿線話題集中ですね
    今度行きましたら
    看板探して見ます(“⌒∇⌒”)

  5. JAY より:

    silkyですが、住所は「千葉県市川市行徳駅前1丁目26-8 1F」です。

    今月9日オープンしました。

    ママは古い知り合いです。ちょっとイイ女ですよ!

    実はもっと宣伝したら?とアドバイスのつもりで、アヒル様のサイトの事をお話ししたばかりなんです。だからBryanさんの投稿を見てビックリ!!!

    夜はシャッターを閉めているので壁に貼ってある看板は見れないって言ってました。

    お勧めのババエは「ゆり子」(本名)20才です。ハーフですがP国生まれのP国育ちですので、日本語は殆んど話せません。メッチャ可愛いですよ!

    サラ・ヘロニモに似ています。

  6. JAY より:

    ↑        ↑        ↑       ↑       ↑
    あ、すいません。「夜」ではなくて「昼間」の間違いでした(--;)

    謹んで訂正させて頂きます、、、。

  7. リサール より:

    Sarah Geronimo ですか。タイプなんですけど。
    子猫チャンってかんじですか?
    ちなみにErich Gonzales,Maja Salvador の次にタイプです。
    しかしまたまた更に遠くのお店(´;ω;`)

  8. JAY より:

    子猫ちゃんと言うイメージよりも、気が強い感じではありますが、身長は150~154cm位で、Bata paです。可愛いです。

  9. ahiru より:

    Jayさん
    リサールさん
    情報ありがとうございます
    (^○^)
    昼間は看板が見えない
    f(^_^;
    私にはつらい作りですが
    住所を頼りに探してみます

    夜だと突撃しそうなんで
    (ノ´∀`*)

  10. リサール より:

    Jayさんシステムはどんな感じでしょうか。
    そのほかお店のことなどお教えていただければ幸いです。

  11. JAY より:

    1時間3000円ポッキリです。

    ババドリはビール、カクテル、その他もろもろ1杯1000円です。

    あひる様の事、看板の事、お伝えしておきました。
    JAY(ジェイ)の紹介って言って下さったらサービスするって言ってました(社交辞令ではなくホントです)

    是非行ってあげて下さい。
    今日来てくれるのかなぁ~って言ってましたが、そりは解りませんって言っておきました、そりゃそうですよね(--;)

    看板撮ってあげて下さい、本人も宣伝になるから撮って~って言ってましたので(^^)/

  12. JAY より:

    あ、すいません。リサールさんのご質問だったんですね(^^;)
    間違えてしまいました、、、

    リ、リサールさんも是非お願い致します、、、

    ママにあひる様が看板撮りに来るでぇ~って言ってしもうた(^^:)
    どないしよ、、、(ってなんで急に関西弁)

  13. あひる より:

    うーむ
    お心遣いありがとうございます
    ( ^∀^)
    ママさん待っているんですか
    (ノ´∀`*)
    価格はケチなハゲオヤジとの批判を甘んじて受ければ
    なんとかなるなかぁ
    ですねf(^_^;

    明日緊急会議
    主役は多分わたし
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    資料作り早く終わるように頑張って見ます

    取り敢えずこれから商談に行ってきます
    ( ^∀^)

  14. JAY より:

    イテラッシャ~イ!

    あひる様の情報のおかげで、沢山良い事がありましたので、お礼に私のヘネシー飲んじゃっていいスよ~。まだ半分以上は残ってますので。全部飲んじゃって下さい。(ホントですよ)

    ママに連絡しておきます。

  15. JAY より:

    追伸:妙なプレッシャーを感じられてたら申し訳ないですので、今日じゃなくても来週中くらいだったら勝手に私のボトル飲んじゃって全然かまわないッス。お仕事の都合次第で(^^)

  16. ahiru より:

    まだ会社にいます・・・(TへT〝

    JAYさんのお誘い
    楽しみにしながら明日の会議の準備してたんですが
    やっぱり終わらず、未だ会社にいます

    お気遣い頂いたヘネシーは心残りですが
    実はお酒の味がわからない私(^^ゞ
    いつも甘いお酒か焼酎に塩昆布入れて飲んでます

    カラオケと肩もみサービスさえあれば
    満足のあひるでした

    年内かなり忙しいですが
    チャンス見つけて看板だけでも取材に行きたいと思います

    ママさんによろしくお伝えください
    (^-^)

  17. JAY より:

    了解致しました。

    しかし、カラオケと肩もみサービスとは、あまりにも私が求めているPPの過ごし方に類似しております(笑)

  18. リサール より:

    さすがに行徳は遠いのでジモビーの後輩T君に偵察に行ってもらったところ
    メチャ可愛かったってことでしたよ。
    彼はメチャ面食いなんで相当イケてるってことなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)