夜の埼玉大宮南銀フィリピンパブ(o^-^)

夜じゃないと見えない景色があります
( ・_・)
と言うことで大宮南銀を久しぶりに歩きました
(^∇^)
しかし写真撮れる状況ではありません
(◎-◎;)
でも看板ブロガーあひる君頑張りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

夜の暗闇に光る看板
\(^o^)/

image

アジアンレストラン タムバヤンさん

image

初めてお店の前までチャレンジ
古い看板はここで頑張ってました

image

外から見上げるとミラボールが回り
歓声が響いています
盛り上がってますね(o^-^)

image

さてタムバヤンさんに向かう前に
刑事ドラマかマルサのあひるか
電柱の陰から…

image

おじさん仁王立ちなんで帰り道はビルの隙間から(^^ゞ
別の店の女性
私を不審な目で見ていました(;^_^A
国際クラブ ロマンチックさん
フィリピンクラブ ミィスティーサさん

image

行きに立っていらっしゃったお店の方が持ち場を離れています
(o^-^)ワンチャンス

image

フィリピンクラブ ラーゲンさん
インターナショナルの文字
在籍50名の文字
70分6000円の文字が見えますね
(´▽`)ノ

image

さて老舗
フィリピンパブ ハートビートさん
撮影は過酷を極めるエリアです

image

グランドキャバレー マニラ東京さん
どちらからもお声がけ頂きましたが
どちらもオジサン
(^^ゞ
そばに居るピナさんが声かけてくれたら………残念(つд`)
この看板の中間で毎回呼び込みの皆さんに溶け込んで撮影チャンスをうかがっています
(^∇^)
さて今回新しく撮影技術を磨きました

image

フィリピンパブ ジョイフルさん
(´▽`)ノ
わかりますか…
看板のそばにも看板の向かい側にも
呼び込みのお姉さんが沢山
その中でスマホのインサイドカメラを初めて使用して撮影
私が少し写り込みますが(;^_^A
看板撮影は成功(o^-^)(o^-^)(o^-^)
看板の高さがちょうど良かったです

ちなみにバクラさんのお店は撮れませんでした(つд`)
さてあとはフィリピンではありませんが

image

ロシアのナターシャさん
そして

image

ロシアパブ 赤の広場さん

image

こんな豪華な看板もあったんですね
(^∇^)
大宮唯一のロシアパブ……
(~。~;)?
ナターシャさんはパブでは無いんですかね
ロマンチックさんはインターナショナル
赤の広場さんは純ロシアなんでしょうか
(^∇^)
一度ロシアさんに浮気してみようかしら
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上
夜の南銀フィリピンパブ看板レポートでした

20160514

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)