来る度に変わる草加フィリピンパブ(^^ゞ

image

草加駅周辺
何度となく歩き紹介しています
そのたびに変わった報告をアップ
今回も変わりました(◎-◎;)

image

ラウンジ オーシャンさん
新しい看板ですね(o^-^)

image

和さんの隣のビルに出来ました

image

なんと読むんでしょうか
(;^_^A
DYOSA…ディオサさん?(^^ゞ

image

階段の看板で気づい方もいらっしゃるかと
(´▽`)ノ
以前の看板と階段

image

image

そうです
スナックパラダイスさん
名前変わったんですね
(o^-^)

image

以前からそのままの縦型看板も
image

しっかり変わりました
(´▽`)ノ
さて一番落ち着くポジション
image

マリポーサさんのビル
実は前回位から変わっています
image

マリポーサさんが5階に移り
その後にクラウンさんが入りました
(o^-^)
ただやはり一番気になるのは
何度かお伺いしたマリポーサさん
看板が変わったのではなく
新しい女の子も増えた様です
果たしてどんな雰囲気に変わりましたか
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
近々お伺い致します

以上草加駅周辺フィリピンパブ看板レポートでした

20160505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)