春日部駅フィリピンパブ再確認(o^-^)

春日部駅周辺も以前は何軒かありましたがしだいに減り
私の認識では繁華街にある
パブ セルシオさんだけなったと思っていました
(^^ゞ

image

昨晩もセルシオさんはオープン
このガラス越しにピナさんの姿も見えていましたが
如何せん濃い繁華街のメイン通り
黒服の皆さん林立で撮影は不可能でした
(;^_^A
写真は以前昼間撮影したもの
さてさて
前述会社の取締役
豊春駅フィリピンパブに続き春日部駅は?の質問をあひる君に
以前は何軒もあったんですが
今は繁華街のセルシオさんだけだと回答
しかし(o^-^)
なんでも駅前に老舗があると
(・_・;)
昨晩探しました
セルシオさんは前述の通り
以前あった店の後をチェック
あれ(~。~;)?
image

フィリピンパブ カロネットさんの看板が
( ・_・)
image

実は以前看板無くなったと思っていました
m(_ _)m
大変失礼致しました
image

思わず階段を駆け上がりチェック 
image

カラオケが響いておりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

取締役の話がカロネットさんかはわかりませんが
取締役に確認してみたいと思います
(´▽`)
やはりは出世はありませんね
(つд`)

20160423

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)