ほろ酔いかげんで蕨駅西口フィリピンパブ

焼鳥屋さんで軽く一杯(o^-^)
image

ここの焼鳥旨いんです(´▽`)ノ
image

さて今宵は西口エリア
image
まずはロシアンパブから
image

そしてフィリピンスナック マリアさん
image

この階段を登れば…(^^ゞ
image

おっ!( ・_・)
社長さんも部長さんも店長さんで居ない
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンパブ トロピカルさん
image

フィリピンパブ ハナミさん
(o^-^)
image
後ろ髪をひかれながらも…
次に行きます(≧∇≦)b

image

フィリピンスナック愛美さん
image

ガロさんはお休みでした(^_^;)
image

フィリピンパブ Moreさん
image

2階はやはりクローズ
ピナさん玄関で電話中
image

私に気がつき
久しぶりね!寄ってってよ~
とお声掛け(≧∇≦)b
うーんもう2段階押さなきゃ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
優しいピナさんでした
(T^T)
image

さて最後はこちら側
image

フィリピンパブ スターエンジェルさん
image

看板パワーアップ(o^-^)
カラオケも響きます
image

さて
フィリピンパブ ルイーサさん
こちらもカラオケ熱唱中
\(^o^)/
image

以上
蕨駅西口フィリピンパブ看板レポートでした
(´▽`)ノ

20160407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)