国分寺駅南口で新しくフィリピンパブ発見(≧∇≦)

久しぶりの昼間の国分寺駅巡回
(^^ゞ
定番の3軒だけかなぁ~
と決めつけていたら(◎-◎;)
ありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンパブAさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

やはりマメに回らないとダメですよね
m(_ _)m
南口、正面斜め右手の道
ファミリーマートを左に曲がればあります
(^∇^)
image

特別に住所表示(^^ゞ
すずらんビルになります

南口にはもう1軒
image

南口を出て右手に
この看板がすぐにあります
image

フィリピンパブPARADISEさん
(´▽`)ノ
image

花見如何ですか(^^ゞ

さて今回アルファベット表記しましたが…
image

この写真の左奥にピンクの看板が小さく
また、右手のビルの2階
image

フィリピンパブParadiseさん
image

カラオケナイトパブ パラダイスさん
(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

あくまでもアルファベットのParadiseさんがフィリピンです
(o^-^)

では北口に
image

風俗エリアで頑張ってます
(´▽`)ノ
image

フィリピンパブ ニュースマイルさん
image

北口は今再開発の大詰め
歩きにくいですからご注意ください

さて最後は(o^-^)
image

老舗フィリピンパブ(´▽`)ノ
image

マリセさん

以上
国分寺フィリピンパブ看板レポートでした
\(^o^)/
20160406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)