やっぱり南浦和のフィリピンパブも歩かないと(^^ゞ

昨晩、蕨を歩きましたから
やはり南浦和も歩かないと(^◇^;)
image

今回はロザリーラウンジ2ndさんから行きますか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

元々は蕨のロシアンさんのお隣にロザリーさんがありましたが
今は2ndさんだけになりました
昔、年齢詐称の指名姑が居た時は良く通いました(^^ゞ

image
スナック愛さん
フィリピン国旗を堂々と掲げてくださっているのは愛さんだけ
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

今日もドアの向こうからはカラオケの響きが(^∇^)
一度お邪魔してから何年経ちましたか寝(^^ゞ
image

カラオケスナック パールさん
やはり老舗なんですよね
一度お邪魔しましたがその後お変わりありませんでしょうか
(^∇^)
image
駅に一番近いフィリピンスナック
リザさん
(o^-^)
image

ホームから看板を見た方もいらっしゃるかと
(o^-^)
image

この階段を上れば
リザママさんと女の子(たぶん合計2~3人)が笑顔で迎えてくれますよ
\(^o^)/
image

さて
カウンタースナック ノアさん
何度となくレポートもしております
(o^-^)
image
今日も中からはカラオケの声とマリアママさんの笑い声(^∇^)
image

小さなお店で入りにくい…
心配無用
あひる君に聞いた(o^-^)
と言えばあなたも常連の仲間入り
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ママさん私の名前
あひる君としか知りませんから
(≧∇≦)b
尚以前も一度注意喚起しましたが
image

スナック トロピカルさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
フィリピンではありませんから
(^^ゞ
フィリピンパブ トロピカルさんは
お隣の蕨駅西口
お間違えないように
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

良く考えたら
南浦和のお店は全て一度は行っていましたね
(^^ゞ
みんな安心して飲めるお店ですから
南浦和途中下車してみては如何ですかね
\(^o^)/ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160308

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)