今年になって初めての府中
特に変化はありませんでした
まぁ参りましょうか
(´▽`)ノ
image
京王線府中駅を降りると最初に遭遇するのがサリサリストアーカバヤンさん
(´▽`)ノ
さて目の前の甲州街道
image
昔はこのビルにもフィリピンがあったんですが…
image
今は日本人なんですかね
スナック デオールさんだけになりました
image

フィリピンパブ マブハイさん
image

ではメインの国際通りに
複数のお店が入るメインのビル
image

フィリピンパブ サンパギータさん
今日はやっています(o^-^)
image

場所がら馬の蹄鉄が飾られています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image
エモーションさんとカオリさん
image

カオリさんからはカラオケが
(^∇^)
image

エモーションさんは2階ですね
(´▽`)ノ
image

セピアさんはお休みですね
m(_ _)m

さて
残念ながらクローズしたお店
看板だけが残されています
(T^T)
image

パルパロさん…クローズ(T^T)
image

ワンピースさん…クローズ(T^T)
image

1階右側
マニラガールさん…クローズ(T^T)

でも4階のモナリザさんはやっています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image
初めてですが
表でピナさんとピノくん
モナリザさんの呼び込みしてました
(o^-^)
image

お店ではピナさん達の大合唱
ウィアーザワールド
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
響いていました
image

さて
フィリピンレストランを横目に
府中フィリピンパブ定期巡回
終了しました(≧∇≦)b

20160225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)