船橋も新しいフィリピンのお店が出来たと聴きましたが(o^-^)

船橋駅も久しぶりかな(^^ゞ

image

取り敢えずいつものコースからスタート
(o^-^)

image

フィリピンパブ フォーエバーさん

image

駅横綺麗になりましたね
(*’▽’*)
でもカレー屋さんラーメン屋さん
どこに行ったのかしら(~。~;)?

image

スナック ミスピンさん
さて斜め右に進みます(o^-^)
image

高々と看板が(◎-◎;)
image

フィリピンパブスナック ユニークさん
階段上がって2階…(~。~;)?
3階にも国旗が
image

サリサリさんでしたが
センサーかついているのか
いきなりドアが開きピナさんが
(・_・;)
2階がスナックでここはフィリピンの物を売っているお店
2階は8時から
それまでビール飲んでかないかい?
とたたみかけられました
(^^ゞ
まさか2時間もビールっと言う訳には
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンパブ インフィニティさん
image

大きく開いた扉の奥
アヤさんかなバースデーですかね
貼ってました
(^∇^)
image
本日最後はスナック ポロさん
時間切れで今回は半分で終了です

美女軍団の皆さん
次回またお伺いします
m(_ _)m

20160223

4 thoughts on “船橋も新しいフィリピンのお店が出来たと聴きましたが(o^-^)

  1. Baguhan より:

    Baguが食いつく、
    ビールが飲めるサリサリストア~♪

    ピナさんが声かけてくれるなんて、
    まるでフィリピンスタイルの
    ビアハウスみたぁ~い (*_*)

    きっと、
    ピノイ気分で、
    ひとりカラオケできるなぁ~ (^^)v

    一度チャレンジ、
    泣きながら尻尾巻いて逃げ帰った、
    西船橋でしたが、、、

    場末Pスナ耐性が、
    大きく向上しているハズのBagu、、、

    西船橋 場末Pスナ耐久ホッピング、
    挑戦してみるかなぁ….

    廃人に、なっちゃったりして…(笑)

  2. あひる君 より:

    サリサリで飲む
    フィリピンレストランで飲む
    色気不要の普段着のピナさんピノくん
    まだまだ未体験ゾーンです(^^ゞ

  3. Baguhan より:

    「ユニーク」さんの上の階、
    3階のサリサリストア
    「Hang out」さん、、、

    あひる師匠のコメント読んで、
    気になったんで、
    訪ねてみました。

    PPGK 雑談ボード
    2016年8月雑談板1

    に、投稿しました。

    が、ど~ってことない話で、
    すいません。m(__)m

  4. あひる君 より:

    いやぁ~Baguhanさんの優しさが滲み出ていました
    (^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)