西川口駅東口…フィリピン?わからないですね

西川口駅東口
何度も歩いていますが…
まずは

image

フィリピンパブ ホワイトスターさんから
(´▽`)ノ
image

以前一度お伺いしましたが
ピノ君通る人にお声掛け
驚いたのはタガログぺらぺらのお爺ちゃん
(・_・;)
まだまだ私なんか青二才の鼻たれ小僧ですね
(;^_^A
image
ブルースカイさんは呼び込みさん何人もいて撮影断念(T^T)
image

老舗A-2さん
やはりかなりのご無沙汰m(_ _)m
image

ディスコRKさん
そして
image

ローズマリーさん
image

向かいのビルの2階がスポーツクラブ
image

フィリピンパブの看板見ながらのジョギングマシン
いかがですか
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてここまではいつも通り
(^^ゞ
image

気になった看板
ラウンジPeeさん
image

全体的に英語を使っていて
オーラを感じます(p_-)
さらに離れて前川辺りですが
image

スナック スターさん
さらに向かい側
image

パブ アンジェリーナさん
共に住宅街なんですが
気になりました
(◎-◎;)
ご存知の方いらしたら是非m(_ _)m

以上西川口駅東口フィリピンパブ看板レポートでした
(≧∇≦)b

20160211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)