寒い~(T^T)川越フィリピンパブ巡回

手袋持ってこなかったんですよね
(T^T)
手がかじかんでシャッターが…
(^^ゞと言い訳して
では参ります

image
フィリピンパブ パロパロ胡蝶蘭さんから
残念ながら呼び込みさんお二人
この1枚だけで次に行きます
(^^ゞ
image

クラブ フィリピーナさん
image

エレベーターチャレンジしましたが
撮影はスルー(^^ゞ
image

だいぶご無沙汰
クラブ パンチラインさん
image

カラオケが響いていましたが
未だに
パンチラ-インなのか
パンチ-ラインなのか
結論は出ていません
(;^_^A
image

光っている看板
フィリピンパブ K-1さんは久しぶりかな
(^^ゞ
image

同じく輝くパブ赤と黒さんの看板
(o^-^)
どちらのお店の社長さんかわかりませんが
お声掛け頂きました(^^ゞ
image

階段を上がり様子見(^◇^;)
image

赤と黒さんは扉が開かれていて
こちらを見つめる女性…(//∇//)
写真はK-1さんのみ
image

商店街に入りナイトパブ ラピッドさんの前に
寒い中ピナさん?呼び込み中
脇に回避して看板を撮影
戻って来てピナさんに寒いね~
と私からお声掛け(≧∇≦)b
寄って行って!と軽くひと言
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
押しが弱いぞ!!-_-#
あと2つ3つ押せば……(;^_^A
image

最後は堂々たる表看板
フィリピンガールズパブ イリュージョンさん
(o^-^)
image

しかし中は手作り感溢れる
手書き看板(o^-^)(o^-^)(o^-^)
私好きです(´▽`)ノ
image

階段を上りドアの前まで
image

オープンの文字を見ながら駅に向かいました
(≧∇≦)b

駅に向かう途中の比国レストランは看板も何もかも無くなっていました
(つд`)

以上
川越~本川越駅
フィリピンパブ定期巡回でした

20160113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)