10ヶ月ぶりに本厚木フィリピンパブ(^^ゞ

前回は4月に駅を降りました
(^o^)
早いものですね
さてやはり新発見の看板から
(o^-^)

image

フィリピンパブ六本木さん
\(^o^)/

image

この看板が目に入りました

image

本厚木ですが六本木
茨城県にもやはり六本木さんがありましたが何か関係あるのでしょうか
(;^_^A

image

さて順番戻します
(^^ゞ

image

フィリピンクラブ カーニバルプリンセスさん

image

斜向かいのマジシャンさんは看板だけです(T^T)

image

フィリピンパブスナック ディキーズさん

image

手作り感が大好きです
(o^-^)

image

image

いつもセクシーな看板
ルナロッサさん
インターナショナルとの情報頂きました

image

再び線路をくぐります
最初の六本木さんはこちら
フィリピンパブ シュガーママさんの近くです
(^∇^)

image

この時間はかなりツラい(T^T)

image

撮影には不向きな明るさです
(x_x)

image

マハルキタさん

image

ストロボ焚かざるえないですね

image

こちらは灯りがついてます
\(^o^)/
でも店の名前だいぶ変わりましたね

image

フィリピンパブ ヴィーナスさん
据置型の看板は初めて見ました
image

レクサスさんは灯りがつかないとツラすぎです
(x_x)
image

看板の内側で掃除をされていますから
ホールののぼりや横断幕も無理でした
(^^ゞ
image

こちらはフィリピンレストラン
image

看板メチャクチャ綺麗に新調しましたね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

最後はムーンフラワーさん
実は前回駅を背についてムーンフラワーさんと反対側に一軒あるよ
と教えてくださいました
image

しかし残念ながら見つけられず
(T^T)
もしかしたら
この赤い姉キャバの看板が…
image

(^◇^;)
以上久しぶりの本厚木駅フィリピンパブ巡回でした
(^∇^)
20151221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)