行徳駅フィリピンパブ発見(o^-^)

やはり行徳駅も1年半ぶり
(^^ゞ
まずは新発見(o^-^)(o^-^)

image

フィリピンパブ マハルディアさん

image

なんとなくオーラを感じて車を止めました
(・_・;)

image

\(^o^)/窓の中に国旗が
(o^-^)(o^-^)
新しく看板を見つけるとワクワクします
(´▽`)
ただ…唯一気になったことが

この通りの名前…
image

行徳かもねぎ商店会
(^◇^;)
でした

image

駅に向かう道には
いつもの看板が
image

フィリピンパブ シンケットさん
image

フィリピンパブ ツインクルさん
image

フィリピンバー&レストラン サウンドステージさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
シンケットさんの上のこの看板
image

こちらはステージバーのようで
フィリピンでは無いみたいですね
(^^ゞ
image

さて交差点の角に輝くこちらの看板
余りに目立つので皆さんご存知かと
image

アンサヤサさんとツィンズさん
こちらの交差点
image

向かいの左側のビル
以前は一度お伺いした
お店がありました
残念ながら看板変わってましたね
(T^T)
脇の求人はそのままでしたが
(^◇^;)
image

さてツィンズさんの裏側のビルにもお店があります
こちらは外国人のお店ばかり
image

カラオケ&レストラン マニラさん
image

カラオケバー&レストラン エンジョイさん
image

どちらも階段上がった2階にあります
(o^-^)(o^-^)
さて今日は新しい看板も見つけたし…
でもなんかオーラアンテナか反応
image

このお店に家族連れが何組も入って行きます
image

暗がりですが明らかにピナピノファミリー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

看板には
フィリピン居酒屋料理カラオケ マリーさん
\(^o^)/\(^o^)/
地元のフィリピンファミリーが集まるお店なんですかね

やはり定期的に歩かないと
情報はいりませんね
(^^ゞ

以上行徳駅フィリピンパブ看板レポートでした
20151103

8 thoughts on “行徳駅フィリピンパブ発見(o^-^)

  1. aicyan より:

    なんで誘ってくれないのよ。(`Д´)

  2. Pasay より:

    ご苦労様です。

    短時間で、よくたくさんのP関係の店をを探せ出せますね。
    関心しちゃいます。。

  3. あひる君 より:

    時間つぶしでした(^^ゞ

  4. あひる君 より:

    いえいえ
    過去何回か歩いてますから
    既存店はわかっています
    新規は何も情報ないと
    行き当たりばったりですが
    なんとなく惹かれるものがありますね
    \(^o^)/

  5. hirosi より:

    あひるさん
    こんばんわ、名前何回も変更になってすいません。
    カモネギ?いつもあひるさんがおっしゃっておられるキーワードですよね!
    こりゃ、縁起が良いですね。鍋にはもってこいです。

    文章を書いていていつも思うことは、落ちが無い事です。

    この間、あひるさんらしき人を見かけましたが人違いでした。頭が似ていたもので・・・・

    以上です。

  6. あひる君 より:

    ひろしさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    頭+くたびれた紺のスープ
    ビジネスバッグ+ショルダーバッグ
    白いスマホ
    以上が揃えばビンゴです
    (o^-^)

  7. Baguhan より:

    カラオケありの Pレストラン、
    いっぱいあるんですねぇ、行徳♪

    そのうち、
    ひとりカラオケに
    逝こぉ~っと (^o^)/

  8. あひる君 より:

    ワクワクの行徳ですね
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)