取り調べの場所は新小岩フィリピン居酒屋 美來さん

アーケード街で職務質問を受けたあひる君
UP刑事に誘われるままにアーケード街から路地に…
その後、左に曲がり突き当たりを右に
近く看板を見ると

image

呑み処 唄い処 居酒屋 美來さん
(・_・;)
しかし看板の下の方
(p_-)
フィリピンセブ島料理
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありましたね
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
実際にはフィリピーナママさんが切り盛りしている居酒屋さんが正解のようです
(*⌒▽⌒*)
さてお店は昔ながらの居酒屋さん
奥に陣取りまずは生ビール
image

ジョッキでぐいっと(´▽`)
image

お通しは冷奴
(o^-^)
image

カウンターには常連さん
テーブルも少なく普段はママさん1人で切り盛り
気さくなピナママさんに癒やされます
image

ママさんに愚痴るも良し
カラオケで熱唱するも良し
ただいま~おかえりーの空間ですね
残念なことがひとつ…
image

今お手伝いしてくれているピナちゃん
間もなく帰国とのお話し
ニコニコ笑顔の女の子
比国でも元気で頑張って欲しいですね
(^∇^)
UPさんと2人でビール、酎ハイ
カラオケを2曲ずつ…
2人合わせても4000円でお釣りが
\(^o^)/\(^o^)/
一度癒やされに来ては如何でしょうか

15 thoughts on “取り調べの場所は新小岩フィリピン居酒屋 美來さん

  1. ちっちゃいおっさん より:

    新小岩に こんな所が 有るなんて 知らなかった
    今度 探して お邪魔しょうかな?
    m(_ _)m *\(^o^)/**\(^o^)/*

  2. あひる君 より:

    私も全く(^^ゞ

  3. あひる君 より:

    場所がなかなか説明しにくいんですが
    (^◇^;)
    マニラさんを通り過ぎ
    二本目位を右に
    2ブロック先の右側

  4. ちっちゃいおっさん より:

    よし、洗濯が終わったら ちょっと探して見るか
    見つけられたら そこで 軽く一杯
    (^◇^)(*^◯^*)

  5. まめちゃん より:

    定休日残念でした
    でも、店はわかりましたので
    いけます
    開店何時なんだろう!

  6. あひる君 より:

    すみません
    マメちゃんも探して見つけたみたいですが残念定休日なようでした
    m(_ _)m

  7. あひる君 より:

    早速のアクション
    ありがとうございました
    (o^-^)

  8. UP より:

    mamechanさん、昨日は
    お疲れ様でした。
    自分は9時過ぎにしか行かないので、
    ママに確認を取ったところ、
    開店は6:00だそうです。
    閉店は、お客さんがいれば
    2:00まで、いなければ11:00過ぎに
    閉めるようです。

  9. まめちゃん より:

    UPさんありがとうございます
    6じ開店嬉しいです
    ほんと、近いうちにいってみます
    わざわざ
    調べていただき、ありがとうございます

  10. UP より:

    ちっちゃいおっさん
    今日は本当にありがとうございました。

    フィリピーナ大好き pilipina.jp
    もぜひ見てください。

  11. ちっちゃいおっさん より:

    この場を借りて、UPさん 昨晩は ありがとうございます 又機会が 有れば よろしくね
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

  12. ahiru より:

    皆さん
    ありがとうございます
    (^∇^)(^∇^)(^∇^)

    私のブログが皆さんの笑顔の出会いの場に
    感無量であります
    (T^T)(T^T)(T^T)ウレシナキ

    今後も頑張って看板探しの旅を続けます
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)

    見かけましたら
    お声掛けください
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    よろしくお願いします

  13. UP より:

    あひるさん
    残念なお知らせです。

    美來、11月いっぱいで閉店すること
    になりました。
    ママが、父親(フィリピン在住、89才)
    の介護の為、暫くの間、フィリピンに帰る
    そうです。 ファミリー大事(^_^;)
    期間は未定の為、一旦
    店は閉める、整理するとのこと。

    帰り道、軽く一杯の馴染みの店が
    なくなるのは、残念(T_T)

    皆さんも、行くなら
    今の内ですよm(._.)m

  14. あひる君 より:

    UPさん
    ありがとうございます
    (T^T)
    残念ですが仕方ないんですね
    ママさんファミリーの為
    日本でも比国でも働き詰め
    気持ちだけは故郷に居る間は
    心休まるのでは…
    頑張って欲しいですね
    一度顔出しに行きたいと思います

  15. ahiru より:

    追伸
    11月にクローズになりましたが
    12月中旬から他のピナさんがバトンを受け
    再開されているそうです
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    休み明け行って参りますが
    詳しくはフィリピンパブドットコムを確認ください
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)