五井駅付近で探検中

DSC_0057_3.JPG DSC_0058_2.JPG

いきなり大箱
(*≧∀≦*

7 thoughts on “五井駅付近で探検中

  1. 愛ちゃん より:

    ここのお店入りたかったなぁ~
    今度は普段の日に行きましょう!!

  2. あひる より:

    このエリア
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    来年の12月になるかも…

  3. orbit3 より:

    セクシーダイナマイトには行かなかったんですか?

  4. 愛ちゃん より:

    セクシーダイナマイトの前に車止めて
    ここ違うかなとアヒルさんに言ったら
    ここはキャバクラでしょう?って言われて却下した。(笑)

  5. あひる より:

    セクシーダイナマイト…
    怪しげな名前なんで
    純情なあひる君には無理です
    (*≧∀≦*)

  6. 久留米陸 より:

    五井のclub

    ちなみに、セクシーダイナマイトは、怪しい店じゃないよ!!

    セクシーダイナマイトは、

    フリィピン人のclub だよ 金曜日と、
    土曜日は、ダンサー達が、踊るよ!

    一度は、行って見てくださいねぇ

  7. ahiru より:

    久留米陸さん
    ありがとうございます
    (^-^)
    大変に失礼致しました
    P-clubとの事
    了解致しました

    今年は12月22日土曜日
    既に宿泊が決まっておりますので・・・
    (^^ゞ
    もっとも昨年末もクリスマスの時期
    どのお店も満員でした・・・(T▽Tゞ

    チャレンジしたいと思います
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)