みずほ台駅フィリピンパブ看板発見(o^-^)

久しぶりのみずほ台駅
東口側で発見しました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

車からフィリピン国旗を発見しました
\(^o^)/

image

フィリピンパブ フェアリーさん

image

今まで全く気がつきませんでした
(^^ゞ

image

東口と言えば
カラオケ アジアさん
中高年集いの店…(;^_^A

image

以前はピナママさんが仕切っていたお店だと聞いておりましたが
最近はどうなんでしょいか(~。~;)?

image

こちらは全くわかりませんが
ちょっと気になりましたので…
(^^ゞ
さて西口に参ります

image

ホームから見える…正確には残る国旗
残念ながらクローズしたフェニックスさん
(T^T)
ただちょっと気になりました

image

生花がたくさん飾られています

image

クラブ フェアリーテールさん
日本人のニュークラブの可能性が高いのですが(^◇^;)
期待を込めて…

image

ミスターレディショーパブ カマカマさん
こちらも日本人のおかまさんかも知れませんが(;^_^A

image

気になる看板はいくつかありますが
この町も韓国のお店が目立ちますね
(^^ゞ
情報頂ければ幸いです
m(_ _)m

6 thoughts on “みずほ台駅フィリピンパブ看板発見(o^-^)

  1. 新座人 より:

    こんにちは。
    アジアですが、数年前まで確かにフィリピンのお店でしたが。最近はカラオケ屋さんのようです。
    東口には、フィリピンの居酒屋さんもありますよ。もともと日本の居酒屋さんを居ぬきで始めたようなお店です。
    名前は失念しましたが、場所は東口のマクドナルドの裏のビル1Fにあります。画像ご参照ください(*^_^*)
    駅側にも入口がありますので、どちらからでも入れます。
    画像にあるスナックあいきも数名フィリピンの方居ます。
    年齢は・・・・高めだと思いますが・・・・

    最後の画像のスナック夢も数名いる聞いた事があります。(私は行ったことありませんが)

    ご参考になればと思います。

  2. ahiru より:

    新座人さん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    アジアさん
    今はカラオケ屋さんですか
    逆に一度覗けるかも(^^ゞ

    やはり国旗やフィリピンの文字を出していないお店
    あるんですね(^◇^;)
    看板だけだとなかなかわからないんで
    (T^T)
    地道にリサーチしていきます
    \(^o^)/

    @新座人

  3. 新座人 より:

    こんにちは。

    昨夜、久しぶりにみずほ台に行きましたが、アジアさんも・・・フェアリーさんも無くなってました。

    フェアリーさんに突撃予定でしたが・・・アリアンという韓国料理?のお店の看板が出てました。

    残念です。

    写真・・・失念しました。すみません。

  4. あひる君 より:

    新座人さん
    ありがとうございます
    (T-T)クローズでしたか…
    どうしても1-2月は閉店が増えますね
    みずほ台駅は素通りパターンが続いていて確認出来ていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
    もう少し小まめに歩きます
    レポートありがとうございました

  5. 新座人 より:

    いいえ、いつもレポート楽しみにしてます!

    みずほ台で、第一目的はパライソという多国籍料理店だったので。

    名前で最初は、フィリピン料理のお店かと思いましたが・・・笑

    いつも、看板レポートなど楽しみにしてます。

    大変だと思いますが、今後も宜しくお願い致します。

    m(__)m

  6. あひる君 より:

    ありがとうございます
    励みになります
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)