上向き基調!!蒲田駅東口フィリピンパブ201509

マガンダさんがクローズ
カラオケBoxになりました…

あれれ(◎-◎;)

復活!!!!してました~
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

image

クラブ マニラさんになってました
\(^o^)/

image

隣の王将さん工事中
しかし興奮状態のあひる君
失礼しま~すと挨拶して撮影してました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

マニラヴィーナスさん
ビルの案内板から無くなっているのが気になります(・_・;)
image

ボラカイさんの看板…
こちらは看板だけ?
さて昼間から風俗の黒服さん
いつもいらっしゃいますが
あれ(◎-◎;)
壁一枚隔てて扉が開いてます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
忍者よろしくあひる君飛び込みました
image
パラダイスさん
レディガガさん
エルニドさん
三枚の看板がありました(T^T)
image

夜来ないとわかりませんが
この時点で看板ブロガー面目躍如
と言うことで(≧∇≦)b
image

このBARはちょっと気になりました
(・_・;)
image

さらにビルの中でもやはりちょっと気になる看板が
image

覗いても…わかりませんが
(;^_^A
image

こちらのビルにはこの2軒
image

ヴィーナスさん
アリバンバンさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

写真も気になりますね(^^ゞ
image

こちらはフィリピンレストランです
(^o^)
image

こちらのサリサリはやっていないとか
image

再び道を渡り
ワールドさんの看板をチェック
image

こちらも看板だけでしょうかね
image

駅前に戻り
アジアンレストラン
image

ちゃんとフィリピンの国旗も
image

更に筆頭はサンミゲールビール
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
有名の文字が違うのは愛嬌?
もしかしたらワザと(≧∇≦)b

西口は次回巡回致します
m(_ _)m
蒲田駅東口フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)