帰り道は府中駅フィリピンパブの看板

京王線のある駅に仕事があると
毎回府中~府中本町まで歩きます
(^^ゞ

image

変わり映えしませんが
やっているお店だけアップ
(o^-^)

image

パブ カオリさん
ちょうどお客様お見送り
2人のピナさんが表まで
(^∇^)

image

2階のエモーションさん
今日は貸し切りで近くのホテルで営業
(~。~;)?(~。~;)?

image

サンパギータさん
今日は営業していました
\(^o^)/\(^o^)/

image

セピアさん
気合い入ったデュエットが
外までガンガン響いていました
(~▽~@)♪♪♪

image

戻って来てメインビル
やはりマブハイさんはこちらに
移ったようですね\(^o^)/
全部で5軒入ってますかね
(o^-^)(o^-^)

image

モナリザさんの外看板を撮り駅に

image

お盆はお休みだったレストラン

image

マレーサさんも元気に営業中です
m(_ _)mm(_ _)m
以上
府中駅フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)