呼び込みピナさんいないですね~(;^_^A浦和駅フィリピンパブ

昨日は愛ちゃんとBaguhanさん
楽しんだみたいで……(T^T)
あひる君はフラフラと浦和駅を降りました
(^^ゞ
駅前で私の前を横切ったピナさん2人
(・_・;)
どこに行かれたのでしょうか
image

フィリピン居酒屋 ビコルさん
image

たまにドアの前にピナさん立ってたりします(^^ゞ
今日は残念です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンパブ ローズマリーさん
image

壁に貼られたピナさんの写真
19名在籍でよろしいのかな(^^ゞ
image

こちらは携帯かけに
ピナさんがお店の外にいることがありました(^◇^;)
image

今日は残念です(T^T)
さてせっかくなんで
ぐる~と歩いて……
image

フィリピンパブMさん
今日はお休み(~。~;)?
残念です(T^T)

以上
浦和駅フィリピンパブ看板レポートでした
(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)