夜歩かないと見えない景色があります…下赤塚駅

久しぶりに夜の下赤塚駅を降りました 北口はスーパーマーケットも閉店 夜は寂しい街に……(◎-◎;) 看板発見\(^o^)/ image フィリピンパブ ハートさん image ピナさんも昼間買い物に来る 有名な洋服屋さんの並びです image 階段チャレンジ(o^-^) カラオケしっかり響いてました (^∇^) image さてこちらは 移転したサリサリのサクライさん ではスナック ポピーさんの後に出来たお店… (・_・;)えっ! image カラオケろーなさん 既にクローズ(T^T) この業界ともかく早い (x_x) これで終わり…まぁ駅を一回り image 交番の裏になんとなくオーラを感じる看板2つ でもフィリピンとは書いていません (・_・;) しかし image フ…の文字が ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ フィリピンパブでした image フィリピンパブ スターライトさん image 階段チャレンジも(o^-^)(o^-^) リバースさんについては なんとも言えませんが スターライトさんに行かれた方 聞いて見てくださいm(_ _)m 踏切を渡り南口エリア こちらは昔から若い女の子を使った キャバクラがたくさんありました 今はだいぶ減りましたが (;^_^A image 一回りして気になった看板がこのビルに image ミージックパブ ドリームさんと カラオケ ダイアモンドさん 上の階にはチャイナパブがあります image 階段チャレンジ(^^ゞ 並んだ看板 ドリームさんから聞こえるカラオケ 女の子日本人じゃないと思いますが なんとも(;^_^A 情報頂ければ幸いですm(_ _)m とりあえず直近からは1減2増 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 以上 下赤塚駅,地下鉄赤塚駅フィリピンパブ看板レポートでした (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)