池袋駅北口西口フィリピンパブ201505

前回が4月ですから
4ヶ月ぶりの西口北口エリア
(o^-^)
今回は…

image

フィリピンクラブ メビウスさんから
(o^-^)

image

先月、フィリピンパブどっと混む!!に登録されていました
(^∇^)

image

エレベーターチャレンジでは
趣のある入口になっています
(*⌒▽⌒*)
image

フィリピンクラブ アリナさん

image

やはりエレベーターチャレンジでした
(o^-^)

image

国旗が見えるお店
ニューリリモさん
夜は毎回撮れません(T^T)
入口にガッチリ呼び込みさん
いらっしゃいますから(;^_^A

image

フィリピンパブ サンパギータさん

image

やはりエレベーターチャレンジ
一階の入口でガールズバーの女の子
1人で頑張ってました(^o^)

image

フィリピンバーbbさん

image
バーなんですが

image

左上の貼り紙↖
フィリピン料理の案内でした

image

看板は
88さんとクラブJさん

image

そして
マブハイさんとeクラブさん

image

マブハイさんはエレベーターチャレンジ(^^ゞ
近くのフィリピンレストランは
残念ながらクローズしてました
(T^T)

image

さて最後は
ギミックさん
image

そして

image

フィリピンナイト ダンシングクィーンさん

image

これで一回りしました
(^∇^)

前回今回と一軒づつ看板がなくなりました(T^T)
情報頂ければよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)